ようこそ

 

ἡ πίστις ἐξ ἀκοῆς, ἡ δὲ ἀκοὴ διὰ ῥήματος Χριστοῦ.

信仰は聞くことから始まり、 聞くことは、

キリストについてのみことばによるのです。

 

このホーム・ページを見ている皆様、唯一神の世界へようこそ。

 

聖ヒエロニムスの言葉によれば、「聖書の無知は、キリストの無知です」(イザヤ予言解説1-2)。

イエス・キリストを知りたい人は、聖書を読まなければなりません。それはキリスト者にとって自然な方法です。だれでも、毎日聖書の言葉を味わえば、最後まで自分の信仰を守ることができます。

そればかりか、聖書は神の言葉として信じたい人々のために役に立つ書物です。信仰の道は神の言葉を読む(聞く)ことから始まり、学ぶことで続け、認める形をとり、信仰の実を結びます。

 

そして、キリスト教の信者ではない皆様、もし、真実の知恵を探す道を歩いているのなら、聖書を読むことをお勧めします。聖書には、現代にも通じる、価値のある知恵がたくさん含まれているからです。神について、世界について、人間について、真実について、人生の目的についてなど、知りたい人々にとって、聖書は宝です。

 

しかし、たとえ日本語であっても、聖書の言葉を読んで理解することは難しいです。一人だけではできないことでも、我々と共にならできます。神言修道会日本管区聖書使徒職委員会は、あなたが聖書を読み、理解し、聖書の言葉の下に幸せな人生が送れるようお助けします。このホーム・ページの中には様々な部分があるので、あなたが探していることがここで見つかるかも知れません。

 

あなたのため、唯一神の栄光のために、私たちは力を尽くします。